第4支部新年懇親会(平成30年度)

第4支部新年懇親会(平成30年度)

こんにちわ!かまたnaviを運営している蒲田料理飲食協同組合です。

インフルエンザが大流行しておりますが、皆様いかがお過ごしですか?

1月も早いことで半ばを過ぎましたが、本日、
蒲田東口エリアをメインとした支部、『第4支部』の新年懇親会が

1月20日(日)13:00~ 『ファミリーパブ ニューエイト』にて行われました。

当日は第4支部の組合員さん以外にも、六郷エリアの第1支部長、西口エリアの第5、第6支部長、
酒屋さん、その他企業さん、そして官公庁、団体関連の皆様などなどたくさんの方にもお越しいただきました。

メーカーさんにもご協賛をいただき、皆様お忙しいところ本当にありがとうございました。


第4支部恒例となっております、お囃子と獅子舞の『生』披露から始まり、ご協賛いただいた景品などの
抽選会も行われ、組合員さんの交流の時間を過ごすことができました。

『蒲田囃子』の皆様には毎年日曜開催のためお休みですが、生披露いただきありがとうございました。

そして今回会場になりました『ニューエイト』は生バンドも入る大きなフロアーで、
100人位は利用のできるお店です。
音響設備も良く、ゆったりとした空間でした。お食事もおいしかったです!


当組合では、このような組合員さん以外の方とも交流の持てる場を
年に何回か開催しております。

組合の活動等に少しでもご興味があれば是非、問い合わせよりご連絡お持ちしております。
info@kamatanavi.com