新着情報

第4支部婦人部会(H30年度)

第4支部婦人部会(H30年度)

こんにちわ!かまたnaviを運営している蒲田料理飲食協同組合です。

すっかりアップを忘れておりましたが、
H31年3月19日に、蒲田東口エリアをメインとした支部、『第4支部』の婦人部会が

『Kitchen & BAR PJ’S』にて行われました。

当日は第4支部を支えてくれているママさん達にお越しいただき、世間話しをしたり、
お店の話しをしたり、ちょっとお酒も飲んだりと、楽しい時間を過ごしました。

婦人部会は、蒲田に長くお店を構えるママから若手ママ、小料理店からパブ、スナックなど
さまざまな飲食店の女性が集まる会です!

そして今回ランチを提供いただきました、『Kitchen & BAR PJ’S』は
アプリコのすぐ裏で、昼も夜もサラリーマンや女性が多く利用されています。
アメリカンスタイルの店内で、ハンバーグやステーキ、ピザやフィッシュ&チップスなど、
カジュアルにもフォーマルにも利用しやすいお店です!

ターンテーブルやプロジェクターも完備されているので、結婚式の2次会など貸切も可能です!
(Kitchen & BAR PJ’S   TEL:6322-7743)

当組合では、このような組合員同士での交流の持てる場を
年に何回か開催しております。

組合の活動等に少しでもご興味があれば是非、問い合わせよりご連絡お持ちしております。
info@kamatanavi.com

近々には令和元年10月6日(日)に日帰りバスでのレクレーションを予定してます。
お気軽にお問合せください